お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シフォン様
2024/04/02

基盤交換が必要とのことで修理
本体を買い替えるよりは安価にできるので修理しました
迅速な対応で、次回のツーリングに間に合いそうでよかったです
あとゴムキャップが切れやすい機種と思いますが、サービスで直していただけるとのこと
雨天時などに使えずに困っていたので助かりました

星1つ星なし星なし星なし星なし sacs911100様
2023/12/15

基板交換修理完了後、初の稼働を試みましたが当該機の特徴であるA2DPプロフィール2基の接続が以前のように出来ません。
ボリュームボタン其々に登録自体は出来るのですが、2基接続した状態でビープ音が続き(聞こえる側の)音声もほとんど聞こえず。各々のデバイスに表示されるインカム名は+側はMidland BTX2 Pro **/**/**ですが-側はMidland (-)と表示(本来はMidland BTR X2 Pro **/**/**の筈)され、後に+側で表示されたMidland BTX2 Pro **/**/**も追って表示されますが其れを選択しようとするとインカムの電源が入ってないとデバイスに表示されて登録は出来ません。

これらの操作を繰り返すと現在はインカム起動時にFM受信モードのみしか選択できない状況に陥っています。
再三の不具合に閉口しております。現状は電源は入りますから内部的なソフトウエアでの修理ならば即応して頂きたいですが、それ以上の事態ならば、追い金・差額負担で新筐体を所望します。
以上早急なご案内を宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ galileo07様
2023/11/24

丁寧で迅速な対応で助かりました。
修理の見積もりに無いゴムのキャップが無料で交換されていました。
有難うございました。
外国メーカーの製品ですが国内での修理対応して頂けるので安心です。

星1つ星なし星なし星なし星なし しゅんた様
2023/06/11

雨の日もとくに気にせず使っておりましたが、雨水がどこからか入って基盤を傷めたらしく交換となりました。

修理時にどのようにしたらよいか問い合わせたら雨の日に使用した時には充電をせず本体とヘルメットの取り付け部を外し水分を振るい落として乾燥させてくださいとのことです。

雨の日の使用後は注意しましょう。有償修理となります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ムルッチ様
2022/10/20

修理依頼から完了まで迅速な対応大変良かったです。ただ購入からまだ3年以内ですので信頼性においては少々疑問が残ります。また、修理の間インカムが無いと不便ですので新しくBTX2PRO SLRを購入しましたがバッテリーの持ちが大変悪く1日持ちませんでした。まだ1回しか使用してないので今後も1日持たないようなら修理にだそうかと悩んでます。

1 / 1ページ(全5件)